乾燥対策におすすめの『Moii』

最近、急に寒くなってきて髪やお肌の乾燥が気になる季節になってきましたね。

 

水分量が減り乾燥が進むと髪のダメージやお肌のバリア機能が低下してトラブルにつながります。

 

そうなる前にしっかりと髪とお肌を保湿して乾燥対策をしていきましょう。

 

今ブリックでおすすめなのが『Moii』モイと言うアイテム。

 

オイル、クリーム、バームと3種類あり、髪はもちろん、ハンドやボディーの保湿としても使えるアイテムです。

 

成分にもこだわり自然由来100%でパラベン、合成着色料フリーで作られています。

 

3種類の共通配合オイルには

 

マルラオイル

南アフリカで神の木と称されるマルラの木の実から取れる希少なオイル。

 

バオバブオイル

樹齢1000年を越すこともあるバオバブの種子から取れるオイル。

 

アボガドオイル

世界で最も栄養価の高い果物としてギネスブックにも記載されたアボガドから取れるオイル。

 

が配合されています。

 

 

グローリーゼア(クリーム)

ハンサムフゼアの香り

天然精油/ベルガモット果皮油、ベチベル根油、コーヒー種子エキス

 

 

レディアブソリュート(オイル)

エキゾチックフローラルの香り

天然精油/イランイラン花油、ラベンダー油

 

 

ウォークインフォレスト(バーム)

アロマティックウッディーの香り

天然精油/サンダルウッド油、ユーカリ葉油

 

 

 

どれも香りが良く、付けると心安らぎます。

 

髪にはアウトバストリートメントやスタイリング剤的な使い方ができ、手に残ったクリームやオイルは手や身体に塗って一石二鳥のアイテムです。

 

大きくないサイズなのでバックやポーチにも入れていけて会社や学校にも持って行けます。

 

これからのシーズンにはプレゼントにもおすすめです。

 

ラッピングなどもさせていただきますので、お気軽にお声がけください。

 

 

 

電話予約

 

 

ホットペッパー予約