髪質改善トリートメント

HAIR BRICK(ヘアーブリック )髪質改善トリートメント

いつもブログご覧頂いてありがとうございます。HAIR BRICK【ヘアーブリック】の古田です。

今日のお客様は、ホットペッパーで【カット+髪質改善トリートメント】を見つけて頂いてご来店いただきました。

お客様の髪の状態は、2ヶ月ほど前にカットとカラー、それ以前にパーマの履歴がありました。

パーマが取れてきたのと、ご自身のクセ、カラーの褪色で毛先が引っかかり、パサつきを気にされていました。

長さは残したいというご希望だったため、2センチ程全体に毛先を揃えまとまり感を出して、トリートメント施術。

髪質改善トリートメントは水分とアミノ酸脂質をしっかり補給して行くので、初回でも効果は実感出来ますが、回数を重ねる毎にトリートメント成分が蓄積されて行くので、より手触りがよくなっていきます。

お客様は初めての施術ですが、とても驚かれて喜んでいらっしゃいました。

最後はご自宅でも同じようにツヤ髪をキープ出来るように、綺麗にまとまる乾かし方をお伝えさせていただきました。

乾かし方によっても違いが出るので、とても重要です。

当日は7ヶ月のお子様もご一緒でのご来店でした。泣く場面もありましたが賢く待っていてくれていました。