ヘアーブリックはプライベートサロンです

プライベートサロン

ヘアーブリックのプライベート空間をご紹介


 

ヘアーブリックは烏丸丸太町にあるプライベートサロンで、完全個室の空間でダメージケアを重視したヘアデザインをお届けしています。

 

1.マンツーマン施術

ヘアーブリックの施術スタイルはお客様と1対1で行ないます。よりクオリティーの高いスタイルをお届けさせて頂く為に、カウンセリングからシャンプーはもちろん、すべての施術を1人のオーナースタイリストが、『あなた』だけのヘアスタイルをデザインします。

 

2.完全個室空間

ヘアーブリックではお一人ずつのご予約しかお取りしていません。なので他のお客様と重なることがなく、ご希望やお悩みなども話しやすい環境で、あなただけの素敵なお時間をお過ごしいただけます。

(お友達やお子様連れの場合は2席ございますのでご一緒のご来店も可能です)

 

 

3.ダメージケア

初めてのご来店の際は、チェックシート式のカウンセリングシートやヒアリング等でご希望やお悩みなどを詳しくお聞きいたします。

具体的なご希望がなくてもそれらをつなぎ合わせてあなたに合った適切なケアやヘアスタイルなどをスタイリストがご提案いたしますのでご安心下さい。

あと綺麗な髪を維持するには土台である頭皮のケアが大切です。

髪のケアだけでなく、マイクロスコープを使った頭皮診断や、頭皮環境を改善するヘッドスパなど地肌に関するアドバイスなども致しております。ご興味のある方はぜひご相談下さい。

カラーではダメージケア重視のオーガニックカラーも取り扱いをしています。

ファッションカラーや白髪染めにも対応していますので、頻繁にカラーされる方、髪のダメージが気になる方、お肌が敏感な方などは特におすすめです。

 

 

 

と堅苦しくなりましたが、施術中は割とアットホームな感じですのでご安心を(笑)

プライベートサロン探していたなーという方はぜひヘアーブリックへご来店下さい。

あなたに似合う素敵なヘアスタイルをお届けします。

 

 

 

電話予約

 

ホットペッパー予約