髪のうねりを最小限に抑えるには?

梅雨時期は湿度がとても高くなり、髪のまとまりが悪くなりますよね・・・

乾燥している髪は、湿気を吸い込む量が多いので髪の水分量差が大きくなり、よりスタイルが崩れやすくなるんです。

なので、乾燥させない事!これが重要になってくるんですね。

そこで、おススメなのが髪内部のタンパク質を補修して、キューティクルを保護してくれるトリートメント!

【3stepインナーケアトリートメント】

しっかり内部補修、保護してくれ、しかも1ヶ月分のホームケアも付いているので、トリートメントの効果が持続してくれます。

髪をしっかりと保湿し、うねりを抑えて、梅雨の湿気に打ち勝ちましょう!!!